スニーカーフリークス

新作スニーカーのリリース情報や国内未発売のスニーカー情報等が中心のブログです。

【3月23日発売】Supreme Week 4 2019SS リーク情報 今週はギルバート&ジョージですね。個人的には大好きです。

f:id:sneakerfreak:20190321082746j:plain

 

毎週の恒例行事(笑)、Supreme 2019 SS Week 4のリリース情報をアップします。

 

先週のストーンアイランドコラボは完売が早かったですね。狼柄のブルゾンもあっという間に完売と中々、良品のリリースが多かったですが今週も粒ぞろいの佳作が揃っております。

 

Gilbert & Georgeコラボアイテムについて

 

まず紹介したいのは、タイトルにもありますギルバート&ジョージコラボアイテムです。

 

f:id:sneakerfreak:20190321083320j:plain

 

一見、ただのひょうきんなおじさんしか見えませんが、イギリス出身の彼らは現代アート界の異端児と呼ばれ、自らをリビングスカルプチャー(生きる彫刻)とし数々のパフォーマンス映像作品のリリースから写真、ドローイングなどなど様々な作品を発表している偉大なアーティストなのです。

 


Gilbert & George "Bend It"

 

”Bend It”と言う彼らの作品の一つですが、素人にはやはりふざけ合っているただのおじさん達にしか見えません…。アートって深いですね。

 

他にも、

f:id:sneakerfreak:20190321085602j:plain

f:id:sneakerfreak:20190321085733j:plain


こんなクールなドローイングも数々発表しています。
日本でいう横尾忠則先生などの作品が好きな方にはどハマりする物が多いんじゃないかと思います。

正直、ヌードや性行為、排泄物をモチーフにしたもっともっと過激な作品も多々あるのですが、ブログ掲載は自粛(笑)します。
興味のある方はGilbert&George Nudeなどのキーワードで検索掛けてみてください。

そんな超攻撃的な彼らと反体制のストリートキング『Supreme』がコラボアイテムですがこちらです‼︎

 

f:id:sneakerfreak:20190321090753j:plain

 

f:id:sneakerfreak:20190321090747j:plain

f:id:sneakerfreak:20190321082746j:plain

 

うーん…。カッコ良いですね。(しみじみ。)

 

できれば全て購入したいですが、その中でも私はスケートデッキを一番に狙っていこうと思います。

 

理由はギルバート&ジョージの攻撃的なバイブスが一番詰まっているアイテムってやはりスケートデッキだと思うんですね。

 

もし購入出来たとしても、勿体無くて部屋のインテリアとなってしまいそうですけど。

 

Supreme Week 4 2019 SSレギュラーアイテム紹介

 

私の中では今週は完全にコラボ狙いなので、レギュラーアイテムはかる〜く紹介しますね。

 

f:id:sneakerfreak:20190321091400j:plain

 

まずはナイキ テイルウィンドですね。

f:id:sneakerfreak:20190321091759j:plain

昨今の90年代スニーカーリバイバルも99年リリースのテイルウィンド4まできましたね。今季から来年に掛けて、いよいよ2000年代のリバイバルブームに本格突入していく流れですね。(既にぼちぼちリリースされてきていますが)

 

Stock-Xの下馬評はこんな感じです↓

 

f:id:sneakerfreak:20190321091914p:plain

まあまあプレミア付いていますが、どーも昨年リリースされたSupreme x Nike ZM STRKの二の舞となりそうな気がしますので、余りプレミアは気にしない方が良いかと思います。

 

他アイテムだとディレクターズチェアは即完売でしょうし、プレイボーイコラボも完売が早そうな感じですね。

 

以上、Week 4のリーク情報でした。

 

この記事が面白いと思った方はポチっとお願い致します!励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング>