スニーカーフリークス

新作スニーカーのリリース情報や国内未発売のスニーカー情報等が中心のブログです。

今週はハズレの週なのでKITHやPalaceを買いましょう。Supreme 2019SS Week2 アイテム情報

f:id:sneakerfreak:20190307073503j:plain

 

既に色々なブログでも紹介されていますが、一応当ブログでもSupremeの2019 week 2に関するリリース情報を紹介しますね。

 

Supreme Week 2 2019SS リリース情報!

 

噂ではNIKEとのコラボでAIR MAX TAILWIND 4がリリースされるのではと言われていましたが、結局コラボアイテムはVansonとTimberlandですか…。ナシですね(笑)

 

両ブランド共にレギュラーのコラボブランドとして毎シーズンアイテムをリリースされていますが、果たしてどこまで需要あるんですかね…。謎です。

 

個人的には『メジャー』が一番欲しいですね。

 

メジャーって仕事でも日常でも、意外と使う機会が多い割に何処にしまったか?いつも覚えていないので、Supremeのメジャーだったら絶対置き場所忘れないかなと。まぁ非常に個人的な感想ではあるんですが。

 

今週はSupremeの他にもPalaceやKithなどリリースラッシュが続きますので無理して購入する必要もないので無難にパスですかね。あと、バンドエイドは日本未発売みたいなんで、米国でも即完売すると思いますが一応チャレンジしてみようかと思います。

 

次点でSロゴのパーカーとショーツが下馬評高めのアイテムの様ですが、無理して購入するまででもないかなぁ。と言う印象ですね。

 

Week 1 のアイテムも米国のサイトでは一部商品残っていますし、week 2もビミョーなアイテムが多いので、今後のリリース次第ではSupreme大丈夫か!?ともなり兼ねない感じもしますが、まだWeek 2なので翌週以降に期待したいですね。

 

タイトルにもある通り、米国では3月8日(金)にKithとPalaceがリリースされる予定です。

 

Kithは定番のロゴスェットがリリースされますし、Palaceも先週に引き続きTri Fergアイテムがリリース予定ですので、Supremeよりはこちらのブランドの購入をオススメしたいですね。

 

KITHに関するリリース情報はこちら↓ 

www.sneakernews.fun

 

この記事が面白いと思った方はポチっとお願い致します!励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング>