スニーカーフリークス

新作スニーカーのリリース情報や国内未発売のスニーカー情報等が中心のブログです。

【3月9日】KITH SPRING 2019, Delivery 1 今期はKITHが調子良さそうです!(超個人的感想)

f:id:sneakerfreak:20190307142234j:plain

 

KITH SPRING 2019 Delivery 1 リリース情報

 

米国時間で3月8日(金)11:00〜よりKITHのスプリングアイテムの第1弾がリリースされます。(日本時間では3月9日の深夜1:00〜)

 

日本からの購入方法をまとめているブログを見つけましたので、ご紹介させて頂きます。

 

全アイテムの全容は本日〜明日にかけてリリースされるかと思いますがLOOKBOOKよりアイテムの一部を紹介します。もともと絶対的な人気を誇るKITHですが、LOOKBOOKを見ていると非常にツボを押さえたアイテムが多く、今期は今まで以上に調子良さそうなアイテムのリリースが多くなりそうな予感がしています。

 

では、どんどん紹介していきます!

 

f:id:sneakerfreak:20190307142824p:plain

f:id:sneakerfreak:20190307143024p:plain

 

春っぽい爽やかなカラーリングのウォシュ加工のデニムジャケットとサイドロゴ入りのトラックパンツ(多分)のコーディネートです。全体的にスポーティーな印象が◎ですね。

 

f:id:sneakerfreak:20190307143426p:plain

f:id:sneakerfreak:20190307143511p:plain

 

お次もデニムジャケットですが、ノーカラーの柔道着みたいなデザインのジャケットです。非常にVisvimっぽい気がしますが…。ポケットの配置などは独特でまんま柔道着のようには見えないモダナイズされたデザインが◎ですね。携帯ケースみたいなミニポーチは別売りですかね?別売りならこれは即完売でしょうね。

 

 

f:id:sneakerfreak:20190307143950p:plain

 

続いてはクレイジーパターンのブルゾンです。見ためはナイロンっぽいですね。ポケットの形や色味が非常に日本のブランドっぽいので、一見、派手なデザインのように見えますが他のアイテムとの相性は意外に良さそうですね。(余計な事を言うとネペンテスっぽいですね…。イチャモンばっかりみたいですいません。)

 

お次はまとめて3連発!

 

f:id:sneakerfreak:20190307144704p:plain

f:id:sneakerfreak:20190307144735p:plain

f:id:sneakerfreak:20190307144839p:plain

 

KITHらしいミリタリーベースのアイテムを上品にまとめたコーデ達ですね。
真ん中の写真は柔道着の黒バージョンのようです。2枚目で着用している黒のニット帽や3枚目のボックスロゴのスウェットは日本でもプレミア化しそうな一品ですね。一部のストリートスタイルファンの間で昨年からミリタリーベストが流行っていましたが、KITHでもしっかりベストをリリースするみたいですので、こちらのアイテムも注目ですね。

 

他にもボックスロゴのリンガーTシャツもリリースされるとの噂です!
追加情報が分かり次第、追記します!

 

KITH その他のアイテムのリリース情報!

 

NIKE ACGもリリースされておりますので気になる方はこちらもチェックしてみて下さい!KITH公式サイトNIKEページ

 

f:id:sneakerfreak:20190307150911p:plain

 

 

因みに同日にはSupremeの2019Week2もリリースされますのでこちらの記事も合わせてチェックお願い致します!

www.sneakernews.fun

 

この記事が面白いと思った方はポチっとお願い致します!励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング>