スニーカーフリークス

新作スニーカーのリリース情報や国内未発売のスニーカー情報等が中心のブログです。

【3月20日更新】今週のプレ値スニーカー予想!? 完売、日本未発売、海外限定、コラボモデルなどなど詰め合わせ

f:id:sneakerfreak:20190211161401p:plain

 

日々、大量にリリースされてるスニーカーの中から、そこそこプレ値が付きそうなモデルや海外限定発売のモデルなど筆者の独断と偏見でお勧めの1足を紹介する「今週のプレ値スニーカー予想!?」vol.003です。

 

※紹介するスニーカーの発売日、予想市場価格は全て米国の日付と相場に併せて記事にしていますのでお間違いの無いようお願いします。

 

では早速1足目‼️

 

Air Max Tailwind 4 Supreme White 

 

リリース日:2019年3月21日

定価:$190

予想市場価格 $300

 

f:id:sneakerfreak:20190321091759j:plain

シュプリーム 2019 SS Week 4にてリリース予定の1足です。
悪く無い…決して悪く無いコラボシューズなのですが、ギャルソンコラボやモアテンのコラボモデルに比べるとどうしてもインパクトが…。

 

それでも定価より$100(大体1万円位)のアップは見込めるかと思います。

 

テイルウィンド4 1本に絞ればオンラインでも購入する事ができると思いますので、
欲しい方はお見逃しなく!

 

Supreme week 4のリーク情報についての記事はこちら↓

 

www.sneakernews.fun

 

続いて次の1足です!

 

adidas x Pleasures samba

 

リリース日:2019年3月20日

定価:$150

市場予想価格:$350

 

f:id:sneakerfreak:20190321142844j:plain

ブログ更新前に既に発売日を迎えていましたが、秒殺で完売していました…。

ロサンゼルス発のストリートブランド『Pleasures』とアディダスのサンバのコラボシューズです。

 

オールレザーのアッパーにインパクトの強いブランドロゴが刺繍された1足です。


Pleasuresは米国でもじわじわ人気が上がってきており注目のブランドです!

こちらは今現在だと定価の倍以上の$350前後で取引されています。


続いては、

Converse Jack Purcell Chukka Mid A$AP Nast Pumpkin Spice

 

リリース日:2019年3月22日

定価:$100

市場予想価格:$150〜200

f:id:sneakerfreak:20190321143903j:plain

A$AP クルーのA$AP Nastとコンバースのコラボモデルです。
A$AP NastはA$AP Rockyの従兄弟で以前もコンバースとのコラボモデルをリリースしていますね。

 

今回のコラボはジャックパーセルをベースにミッドカットのチャッカーブーツをイメージしたデザインのようです。

 

デザイン的にはアウトドアスタイルにもマッチする1足でアメリカよりも日本で人気が出そうな感じがしますが、残念ながら日本未発売のようです。

 

米国の人気ストリートアパレルショップである『Feature』など日本通販に対応しているショップでも取り扱いが有るようなので興味のある方はチェックして見て下さい。

 

Converse Jack Purcell Chukka Mid - Pumpkin Spice/Blackwww.featuresneakerboutique.com

 

adidas Yeezy Boost 700 V2 Geode

リリース日:2019年3月23日

定価:$300

市場予想価格:$350〜400

 

f:id:sneakerfreak:20190321144008j:plain


正直、Yeezyにはお腹一杯と言う方も多いでしょうが、一応今週リリース予定なので紹介します。

 

今回のモデルはイージーブースト700の新色となるGeode(ジオード)と言うモデルで日本語だと晶洞・火成岩と言った意味を持つようです。

 

渋目のカラーリングなのでミーハーな感じではなく大人っぽいスタイリングにもマッチしそうな1足ですね。

 

正直、生産量を増やしているせいか、最近のモデルは定価で割と普通に購入できますし、メルカリ・ヤフオクと言ったCtoCサイトでも定価割れで出品されている物もチラホラ見つけられますのでプレミア価格はあまり期待できないかと思いますが一応紹介しておきます。

3月26日はAir Max Dayですよ!

 

f:id:sneakerfreak:20190321160143p:plain

 

来週、3月26日はAir Max Dayですね。
残念ながら今年はエアマックスデーに合わせたAM(エアマックス)のリリースは無いみたいで、プレミアが付きそうなスニーカーこそ無いものの、本日ナイキの新作が怒涛のリリースラッシュを迎えています。

 

筆者の愛用しているStock-Xと言うサイトを見ていただければリリースアイテムが非常に見やすいかと思いますので、良かったらサイトをのぞいて見て下さい。

stockx.com

 

英語サイトなので見方が分からない!と言う方の為にサイトの使い方に関する記事も過去にまとめています。

 

www.sneakernews.fun

  

以上、今週のリリース情報でした。
正直、今週はそこまでプレミアを期待できる1足がなかったかも知れません。

 

ただ、来週は凄いですよ!Nike x SacaiやYeezy V350の新色、Jordan 3 Crimson TIntなどなどビックタイトルのリリースが続きます。乞うご期待‼︎


シリーズ化してブログ記事をアップするつもりでしたが、しばらく放置気味になっていましたので今週から定期的に記事をアップしていきます‼︎

 

この記事が面白いと思った方はポチっとお願い致します!励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング